2010年6月22日火曜日

6月末現在 地下の状況は? 



このようにすごいことになっていた防音室の壁の押さえは
綺麗に取り外されて、、
滑らかなコンクリートが出来上がった。
その上に細板を取り付けて、下地ボードを張る準備ができた。






地下への階段はまだ仮設ですが、、、壁は雪壁!?



まるでかまくらに入り込んだみたいだね
    どうなってんの?





見た目は雪のようだけど、冷たくないだろう(笑)
     鉄骨の湿気、さび止めに発泡ウレタンを吹き付けたんだよ



ほ~ なんだか不思議な感覚、、、
   でも鉄板の時と違って音の反響も無くなったね
   だらぁ~
       次の手順は、
       待合室はこの上に下地ボードを取り付けて壁紙を張って、
       防音室は下地ボードの上に吸音材を張って仕上げるんだ
       でもほんとに雪みたいだな~
       地下がいっそう涼しく感じるよ





0 件のコメント:

コメントを投稿