2010年5月3日月曜日

壁パネル、屋根パネルの設置

床パネル組み立て後、次は壁パネルを組み立てます。
 







早いですね~ 
   仕切りが組みあがって部屋のイメージが湧いてきましたよ



 壁パネルの外周は鉄筋コンクリートで覆われます。

 

お次は屋根パネルを吊り上げて~~



よ~っと! うまいね~ お目当ての場所に~~


 
  少しのズレも見逃しません!

                  
            
 きゃ~ サンドイッチはやめて~~
           でも手馴れた職人さんは黙々と作業中



次々とパネルが組み立てられていきました。





     屋根パネル下でも高力ボルト接合の作業 ご苦労様です!


     さあ、地下屋根もあともう少しです


  今吊りあげてるのだけ何やら変な形ですね


 
 鋼鉄の潜水艦ならぬ潜土艦(そんなこと言わない!)の入り口ですかな?

     ↑ そのハッチみたいなのが、実は一階からの階段になります
    
   ↓の潜土艦(笑)の窓は、
      今風に小洒落て言うと「ミニドライエリア」なんです
      階段から避難出来ない時は、この窓が避難口にもなります。
      ちなみにこの窓下がホールになります               



ふむふむ まさしく潜水艦さながらだ



0 件のコメント:

コメントを投稿