2010年5月8日土曜日

地下の状況は?


さて地下室はどのような状態になっているのかと降りてみました。
  階段はまだ無いので急な梯子から恐る恐るです。
   気をつけてくださいよ~




まだ組み立てられた鉄骨のままの状態ですが
   さすがに気温は涼しい~
   夏冬問わず気温変化が少なく、
   睡眠にはもって来いかな~


 下から見上げると、まだ床が張っていないからとても高く感じます。


 ↑中央が各部屋を繋ぐホールになっていて、
 採光と避難を確保するミニドライエリアがあり、
 その前に避難と収納を兼ねた階段を作る予定です。


 左の防音室は内側にもコンクリートを打って
 低周波に強い仕様になっています。
 すごい事になってますね〜



ドライエリアは防音の関係から中央ホールにひとつだけで
その他三室と物置には窓がありません。
その割と明るい?
いえ~実際の写真はこの暗さです↓




外のドライエリアから覗いてもみました。


0 件のコメント:

コメントを投稿